› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  › ぽろぽろ

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2009年02月28日

ぽろぽろ

結局、天気良かったのは朝だけ…

曇天でした


雨もちょっとぽろぽろきてたときあったしね

ぽろぽろ

鳥もたそがれ
ぽろぽろ

熱い視線を送ってたら

気づかれて

飛んでった
ぽろぽろ

初めて鳥を撮ったから

うまく撮れなかった…


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー()の記事画像
開けゴマ~
【梅の花】きっと繊細だったりする
グイッといっちゃう??
なかなか猛暑日
向日葵の向くほうへ
天気だぁ
同じカテゴリー()の記事
 開けゴマ~ (2010-02-25 20:30)
 【梅の花】きっと繊細だったりする (2010-02-15 22:51)
 グイッといっちゃう?? (2009-07-16 21:54)
 なかなか猛暑日 (2009-07-14 20:06)
 向日葵の向くほうへ (2009-07-13 19:42)
 天気だぁ (2009-07-11 10:16)

Posted by 流星 at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。