サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2009年11月17日

冬眠したい

冬眠したい

今日は雨降るし

めっちゃ寒いし散々やったなぁ


そんな日はこんな写真で暖まってゞ(^▽^)


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(空・朝日・夕日)の記事画像
だるま夕日
とある日の・・・
きっと幸せなんだ
【夕日】完璧な抜けガラ
【夕日】明日にジャンプ
【夕日】あの遠い時間へ…
同じカテゴリー(空・朝日・夕日)の記事
 だるま夕日 (2011-01-08 20:48)
 とある日の・・・ (2010-05-17 21:00)
 きっと幸せなんだ (2010-02-24 21:58)
 【夕日】完璧な抜けガラ (2010-01-24 21:46)
 【夕日】明日にジャンプ (2010-01-23 20:33)
 【夕日】あの遠い時間へ… (2010-01-22 22:06)

Posted by 流星 at 21:39│Comments(0)空・朝日・夕日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。