› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  今日の一言 › ありがとうを言える日

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2010年02月08日

ありがとうを言える日





いい日とは 自分ありがとう 言える




『ありがとう』ってすごい素敵な言葉ですよね

ありがとうを言うとありがたい事がいっぱい起きる

ありがとうを言うと心が『ほわっ』とした気持ちになって幸せになれる

ありがとうを言っただけで今日も良い日だなぁ…って心から思える

寝る前に自分にありがとう


最後に、読んでくれてありがとd(ゝ∀・)♪


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(今日の一言)の記事画像
にんげんっていいな
かけがえない命
STRONG WORLD
【梅の花】四季折々のお便り
ここから生まれる
【今日の空】一歩一歩の足跡
同じカテゴリー(今日の一言)の記事
 にんげんっていいな (2010-03-01 22:45)
 かけがえない命 (2010-02-26 19:55)
 STRONG WORLD (2010-02-22 21:33)
 明日から明日から (2010-02-19 22:40)
 【梅の花】四季折々のお便り (2010-02-14 21:05)
 ここから生まれる (2010-02-11 21:52)

Posted by 流星 at 23:15│Comments(6)今日の一言
この記事へのコメント
素敵な言葉ですね。
素敵な記事をありがとう!!
Posted by hikaru at 2010年02月09日 14:27
>hikaruさん

はじめましてです(*>▽<*)ゞ

こちらこそありがとうございます。

またきてくださいね♪
Posted by 流星流星 at 2010年02月09日 20:42
挨拶してなかったですね!はじめまして!
僕は広島県の中学生です。ブログをはじめようと思って、
YAHOO知恵袋で「ブログ」と検索すると、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335870253
この質問がでてきて、貴方がブログが紹介されていたので、このブログを知りました。最初に見たとき、
「キレイな写真だなぁ」
と思いました!よろしくおねがいします!
Posted by hikaru at 2010年02月09日 22:10
初めましてアイリスと言います。
いい言葉だなと思いました。
Posted by アイリス at 2010年02月10日 09:49
>hikaruさん

ありがとうございます(#^o^#)

ブログはじめたら教えてくださいね♪
Posted by 流星流星 at 2010年02月11日 14:07
>アイリスさん

はじめまして
いらっしゃいませ(*≧m≦*)

そう言ってくれると嬉しいです。

またお越しくださいv(。・ω・。)イエイ♪
Posted by 流星流星 at 2010年02月11日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。