› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  今日の一言 › 【梅の花】四季折々のお便り

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2010年02月14日

【梅の花】四季折々のお便り





ありがとうって言うだけで
こんなに幸せになるなんて
ありがとうが
今日も幸せを運んでくれる



梅の花が満開ですね♪
やっと春が訪れた感じを実感

梅といえば和歌山

和歌山といえば梅!!

注)それだけでは決してないです




まぁそれにしても至る所に

梅の花梅の花梅の花…

梅林行かんくても

勝手に梅林みたいなところがいっぱい(*≧m≦*)

この感じがすっごい好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


写真からウグイスの鳴き声が聞こえてくるかも



話変わって

ここ数日

風邪か花粉症か分からん症状に悩まされ中--#

地味にしんどい


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(今日の一言)の記事画像
にんげんっていいな
かけがえない命
STRONG WORLD
ここから生まれる
ありがとうを言える日
【今日の空】一歩一歩の足跡
同じカテゴリー(今日の一言)の記事
 にんげんっていいな (2010-03-01 22:45)
 かけがえない命 (2010-02-26 19:55)
 STRONG WORLD (2010-02-22 21:33)
 明日から明日から (2010-02-19 22:40)
 ここから生まれる (2010-02-11 21:52)
 ありがとうを言える日 (2010-02-08 23:15)

Posted by 流星 at 21:05│Comments(2)今日の一言
この記事へのコメント
行ってみたいなぁ
Posted by hikaru at 2010年02月15日 17:15
>hikaruさん

機会があったら是非来てみてください(*≧m≦*)

海と山と川ばっかりですけど・・・

良い所ばっかりやから

案内しますよ~ヽ(○´3`)ノ
Posted by 流星流星 at 2010年02月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。