› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  空・朝日・夕日 › とある日の・・・

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2010年05月17日

とある日の・・・

とある日の・・・



ども.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

なんか久しぶり・・・

気がつけばもう5月も半分過ぎたし

早いなぁ!!!



写真はぁ~

とある山の上からの夕焼け

初めて行った場所だったけどすごいよかった♪

市内一望って感じかな??


また行きたいね~ねっ(๑→‿ฺ←๑)


よし頑張ろう('σЗ')


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(空・朝日・夕日)の記事画像
だるま夕日
きっと幸せなんだ
【夕日】完璧な抜けガラ
【夕日】明日にジャンプ
【夕日】あの遠い時間へ…
【夕日】今日も暖かかったね
同じカテゴリー(空・朝日・夕日)の記事
 だるま夕日 (2011-01-08 20:48)
 きっと幸せなんだ (2010-02-24 21:58)
 【夕日】完璧な抜けガラ (2010-01-24 21:46)
 【夕日】明日にジャンプ (2010-01-23 20:33)
 【夕日】あの遠い時間へ… (2010-01-22 22:06)
 【夕日】今日も暖かかったね (2010-01-21 22:31)

Posted by 流星 at 21:00│Comments(0)空・朝日・夕日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。