› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  風景 › やっと晴れた

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2010年07月04日

やっと晴れた

ども.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

ひっさしぶりに天気よかったなぁ

絶好の海日和って感じ♪

やっと晴れた



やっと晴れた


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(風景)の記事画像
ふたご座流星群
【自遊人】風車に戦いを挑む!!
COUNTDOWN 0910
モーニングタイム
同じカテゴリー(風景)の記事
 ふたご座流星群 (2010-12-15 20:41)
 【自遊人】風車に戦いを挑む!! (2010-01-30 20:10)
 COUNTDOWN 0910 (2009-12-31 19:15)
 モーニングタイム (2009-07-01 06:57)

Posted by 流星 at 22:23│Comments(1)風景
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
相変わらず素敵な写真に癒されました^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年07月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。