› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  自然 › 朝の時間

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2009年07月15日

朝の時間

今日はゆっくり出来る日だから


朝から散歩


今日の空

今日も暑くなりそうだ
朝の時間

すくすく育ってる

家庭菜園のなすび

これがあれば何杯でもご飯が食べれます

なすびはやっぱ糠漬け

朝の時間

んじゃ仕事行ってきま~す


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(自然)の記事画像
紅葉狩り
残暑いかがお過ごしですか??
水面に映る夕日かな
気づけば…
今日から2月
立冬を迎えて
同じカテゴリー(自然)の記事
 紅葉狩り (2010-11-23 20:30)
 残暑いかがお過ごしですか?? (2009-09-06 10:09)
 水面に映る夕日かな (2009-06-13 21:56)
 気づけば… (2009-06-09 19:58)
 今日から2月 (2009-02-01 17:03)
 立冬を迎えて (2008-11-08 14:20)

Posted by 流星 at 08:30│Comments(1)自然
この記事へのコメント
なすび大好きです!
Posted by どん♪ at 2009年07月17日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。