› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  › 【夕日】釣り人たちの夕焼け

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2010年01月30日

【夕日】釣り人たちの夕焼け

夕日と釣人


夕日と釣り人


今日の夕日も一段と綺麗だったYO!

ちゃんと見た??

あの夕日を見ながらの釣りってどんな気分なんだろうな('σЗ')

きっと気持ちいいだろうね♪


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

Posted by 流星 at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごくいいですね・・・

 プロ?

 海に夕陽・・・

 大好きです^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月01日 20:07
>チェリーさん

はじめまして(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

海と夕日いいですよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

俺も大好きです…

プロなんて滅相もない(゚ロ゚;

趣味ですかねぇv(。・ω・。)イエイ♪

これからもよろしくお願いします。。。
Posted by 流星流星 at 2010年02月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。