› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  日記 › 箱根旅行

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2010年07月26日

箱根旅行

ども.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

1泊2日箱根旅行に行ってきたぁ~

片道7時間くらいicon17

途中のサービスエリアでの朝日

箱根旅行



すっごいきれいだった.+:。(´ω`*)゚.+:。

でっでっはじめに行ったのがココ

箱根旅行



山!!!!

ただの山じゃなくて煙の出る山♪

大涌谷
地獄谷らしい
箱根旅行



頭から煙が出るくらい・・・

箱根旅行



めっちゃ暑そう(ノω・、)

箱根旅行



そこで手に入れた黒いタマタマ2つとミルク

正体は温泉卵だよ

わかってた???

めっちゃゆで卵やった(*≧m≦*)

延命長寿らしいよ



そこからちょっと移動して

お次は遊覧船で芦ノ湖をゆらゆら


神社発見!!!

注)厳島神社ではありません!
箱根旅行


箱根神社だって('σЗ')

芦ノ湖見守ってんだろうなぁ


箱根関所

かな~り歴史がいっぱい詰まってた
詳しくは自分で調べて
箱根旅行



そんなこんなな旅行でしたぁ

ザックリ話してるけど・・・
ちゃんと温泉入ってるからね


帰り際フラッと立ち寄った富士山

ただのどこにでもある風景じゃんって??

でもれっきとした富士山!!
箱根旅行



よく見たら上のほうが・・・見えるはず

たぶん



そんなこんなな1泊2日箱根旅行でしたぁ

めっちゃ楽しかった

箱根でめっちゃ癒されて
帰ってきてどっと疲れた

次はどこにいくんかなぁ??


☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
START 2011
今年もあとわずか・・・
お見送り
港祭行ったった
花火だ!!夏来た・・・先週末
たんたんたんぽぽ
同じカテゴリー(日記)の記事
 START 2011 (2011-01-01 00:00)
 今年もあとわずか・・・ (2010-12-31 18:17)
 一休み (2010-10-24 19:45)
 お見送り (2010-09-20 20:31)
 港祭行ったった (2010-07-20 22:55)
 花火だ!!夏来た・・・先週末 (2010-07-14 21:58)

Posted by 流星 at 23:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
箱根イィね~
私も①回だけ行ったょ★

食べ物が美味しかった!!←だから太る((笑
ちなみに冬に行ったら
駐車してたらタイヤが滑って、勝手に玉突きしちゃうカラ
結構危なかったり((苦笑

①泊②日なのに
いろいろ回れたみたいで良かったね♪
Posted by はるな at 2010年07月27日 12:20
いきなりすいませんm(__)m
祭の動画でどうしてもほしいやつがあるんですけど、よかったもらえないですかね?

返信お願いしますm(__)m
Posted by タマキ at 2010年08月14日 14:31
>タマキさん

動画の件いいですよ^^
どの動画でしょうか??
Posted by 流星流星 at 2010年08月15日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。