› 流れ星に願いをこめて~*☆彡  ›  自然 › 11月ですね

サイトマップアルバムランキング

訪問ありがとうございます。コメントしてくださるとすごい嬉しいです~*☆彡

ランキングサイトに参加しています。1日1クリックのご協力お願いしますm(__)m→ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ

※コメントはなるべく返事します☆--(^^)

2008年11月04日

11月ですね

最近めっきり涼しくなりましたね

なんかこの時期・・・

身も心も寂しく感じたりします


これから冬が来るのかぁ


一年中夏だったらいいのにとも思ったり思わんかったり

・・・ラジバンダリ

11月ですね

あ☆

つい最近同級生が結婚しました

お互い初めての彼氏彼女で

ほんと運命の赤い糸ってあるんだなって

まじ実感

それに紹介したのが自分だってことにも

涙が止まりませんでした




結婚っていいですね

すべての感動がつまってる


よしっ


ガンバロ



☆ここまで読んでくれてありがとう☆

ブログランキングに参加してます!

あなたがココ↓をクリックすると、このブログにポイントが入ります!!

1日1回のクリックまで有効なので、ご自宅・職場・ご近所さん宅から

クリックしてくれると泣いて喜びますます!!!

↓ココ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
同じカテゴリー(自然)の記事画像
紅葉狩り
残暑いかがお過ごしですか??
朝の時間
水面に映る夕日かな
気づけば…
今日から2月
同じカテゴリー(自然)の記事
 紅葉狩り (2010-11-23 20:30)
 残暑いかがお過ごしですか?? (2009-09-06 10:09)
 朝の時間 (2009-07-15 08:30)
 水面に映る夕日かな (2009-06-13 21:56)
 気づけば… (2009-06-09 19:58)
 今日から2月 (2009-02-01 17:03)

Posted by 流星 at 18:49│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。